クルマのみらい、まっすぐサポート
サポートのご案内

カスタマーサポートイメージ

丁寧で、即日対応のサポート力

創業当時より、お客様においてトラブルが起きた時、操作方法がわからない時など、迅速な対応を心掛けてきました。
現在ではお客様より、「サポートのタジマ」と呼ばれております。

お電話での解決が難しい場合には、PCをお繋ぎしリモート対応にてサポートすることが可能でございます。
お客様からのご相談には即日での対応を徹底しており、「言葉の意味がわからない」など、どんな些細なお悩みでも承ります。

お困りの際にはいつでも、私共にご相談ください。

安心のサポート体制
365日対応・リモートサポート

  • お電話一本で迅速対応
  • リモート操作で画面を共有しながら解決
  • 土日祝日も安心のサポート体制
  • PC故障時の代替機提供
  • システムのバージョンアップも安心

メンテナンスサービスのご案内
お客様のニーズに合わせた最適なサポートプランをご用意しております

メンテナンスサービスパック365

月額 3,000円(税抜き)

パッケージシステムをお使いのお客様向けの総合サポートプランです。365日サポートでいつでも安心。

サポートダイヤル365
パッケージシステムに関するお問い合わせ対応
平日 9:00~17:30、土日祝日 9:00~18:00

リモート操作説明
お客様PCとリモート接続を行い、設定変更や操作説明を実施
※1回60分まで

代替機対応
PCやドットプリンタの故障時に代替機をご提供
※最大1ヶ月間

プロテクトキー保守
プロテクトキーの故障・破損時に無償修理・交換
※年1回まで

アプリケーション保守
パッケージシステムの再インストールや環境移行をサポート

オンラインサービス
プログラムバージョンアップや所有権者データのオンライン更新

※2年間は途中解約不可。すべてのサービスを含む総合パックです。

クラウド版スタンダード保守

月額 3,500円(税抜き)

クラウドサービスをご利用のお客様向けの標準サポートプランです。リモート対応でどこからでも安心。

電話対応
パッケージシステムに関するお問い合わせ対応
平日 9:00~17:30
※月5インシデントまで無料、以降1,000円/回

リモート対応
お客様PCとリモート接続を行い、設定変更や操作説明を実施
平日 9:00~17:30
※1回60分まで

リモートオペレーション
ご都合の良い時間に、システムのオペレーション説明をリモートで実施
平日 9:00~17:30
※事前予約制・1回60分まで

フリーダイヤル
当社サポートセンターへのお問い合わせはフリーダイヤルにて受付

オプションプラン
サポートセンター365プラス
月額 3,000円(税抜)
365日対応・時間延長オプション
平日 8:00~21:00、土日祝日 9:00~19:00

※2年間は途中解約不可。すべてのサービスを含む総合パックです。

サポートダイヤル利用

月額 1,000円(税抜き)

お電話でのサポートのみのプランです。

  • 平日 9:00~19:00
  • 土曜日 9:00~18:00(祝日除く)
  • システム操作のお問い合わせ

電帳.DX用サービス

月額 1,5000円(税抜き)

電帳.DX用の専用サポートプランです。

  • 電話・リモート対応(月5回まで)
  • リモートオペレーション対応
  • 専用機能のサポート

選ばれる理由 「サポートのタジマ」と呼ばれる理由があります

丁寧な対応

「言葉の意味がわからない」など、どんな些細なお悩みでも親身になって解決します。初心者の方でも安心してご相談いただけます。

即日対応

お客様からのご相談には即日での対応を徹底。トラブルによる業務停止時間を最小限に抑え、スムーズな事業継続をサポートします。

リモートサポート

電話での説明が難しい場合は、リモート接続で画面を共有しながら解決。お客様の目の前で問題を解決していきます。

サポート対応の流れ

01

お問い合わせ

サポートダイヤルにお電話いただくか、専用フォームからお問い合わせください。

02

ヒアリング

お客様の状況や問題点を詳しくお伺いします。専門用語は使わず、わかりやすい言葉で対応します。

03

解決策のご提案

お電話での説明や、必要に応じてリモート接続による画面共有で問題解決をサポートします。

04

解決・フォローアップ

問題解決後も、再発防止のアドバイスや運用方法についてのサポートを継続します。

お客様の声

メンテナンスサービスパック365

A社 総務部様
★★★★★

急なシステムトラブルで困っていましたが、電話一本ですぐに対応していただきました。リモートで画面を見ながら丁寧に説明してくださり、短時間で問題が解決しました。安心して仕事を続けられています。

クラウド版スタンダード保守 / サポートセンター365プラス

B社 経理部様
★★★★★

パソコンに詳しくない私でも、わかりやすく説明していただけるので助かっています。日曜日の対応も迅速で、月曜からの業務に影響なく進められました。サポートの質が高く、とても信頼しています。

サポートサービスお申込み

ご希望のプランをお選びいただき、必要事項をご入力ください。

お申込みプラン  
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