
創業当時より、お客様においてトラブルが起きた時、操作方法がわからない時など、迅速な対応を心掛けてきました。
現在ではお客様より、「サポートのタジマ」と呼ばれております。
お電話での解決が難しい場合には、PCをお繋ぎしリモート対応にてサポートすることが可能でございます。
お客様からのご相談には即日での対応を徹底しており、「言葉の意味がわからない」など、どんな些細なお悩みでも承ります。
お困りの際にはいつでも、私共にご相談ください。
月額 3,000円(税抜き)
パッケージシステムをお使いのお客様向けの総合サポートプランです。365日サポートでいつでも安心。
サポートダイヤル365
パッケージシステムに関するお問い合わせ対応
平日 9:00~17:30、土日祝日 9:00~18:00
リモート操作説明
お客様PCとリモート接続を行い、設定変更や操作説明を実施
※1回60分まで
代替機対応
PCやドットプリンタの故障時に代替機をご提供
※最大1ヶ月間
プロテクトキー保守
プロテクトキーの故障・破損時に無償修理・交換
※年1回まで
アプリケーション保守
パッケージシステムの再インストールや環境移行をサポート
オンラインサービス
プログラムバージョンアップや所有権者データのオンライン更新
※2年間は途中解約不可。すべてのサービスを含む総合パックです。
月額 3,500円(税抜き)
クラウドサービスをご利用のお客様向けの標準サポートプランです。リモート対応でどこからでも安心。
電話対応
パッケージシステムに関するお問い合わせ対応
平日 9:00~17:30
※月5インシデントまで無料、以降1,000円/回
リモート対応
お客様PCとリモート接続を行い、設定変更や操作説明を実施
平日 9:00~17:30
※1回60分まで
リモートオペレーション
ご都合の良い時間に、システムのオペレーション説明をリモートで実施
平日 9:00~17:30
※事前予約制・1回60分まで
フリーダイヤル
当社サポートセンターへのお問い合わせはフリーダイヤルにて受付
オプションプラン
サポートセンター365プラス
月額 3,000円(税抜)
365日対応・時間延長オプション
平日 8:00~21:00、土日祝日 9:00~19:00
※2年間は途中解約不可。すべてのサービスを含む総合パックです。
月額 1,000円(税抜き)
お電話でのサポートのみのプランです。
月額 1,5000円(税抜き)
電帳.DX用の専用サポートプランです。
「言葉の意味がわからない」など、どんな些細なお悩みでも親身になって解決します。初心者の方でも安心してご相談いただけます。
お客様からのご相談には即日での対応を徹底。トラブルによる業務停止時間を最小限に抑え、スムーズな事業継続をサポートします。
電話での説明が難しい場合は、リモート接続で画面を共有しながら解決。お客様の目の前で問題を解決していきます。
サポートダイヤルにお電話いただくか、専用フォームからお問い合わせください。
お客様の状況や問題点を詳しくお伺いします。専門用語は使わず、わかりやすい言葉で対応します。
お電話での説明や、必要に応じてリモート接続による画面共有で問題解決をサポートします。
問題解決後も、再発防止のアドバイスや運用方法についてのサポートを継続します。
ご希望のプランをお選びいただき、必要事項をご入力ください。